人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい!

嬉しい!_d0224209_12312924.jpg

大和絵の展覧会やら、料理教室やら、バタバタしていたら、平行して体調が悪くなってきた。
使い物にならない日が続いた。色々な断りきれないお誘いを必死でこなして、
めげずに京都に出掛けた。
妹と私の合言葉「脂汗の下痢」に会い、電車を飛び降りた駅の前の
美容室のトイレで籠城
男性が二人いらっしゃるのに
全身滝に打たれたようになりながら、そこを出て駅で座っていたら、友人が
何かお産した人みたいやねー。
と…
巧いことゆうやんF6BF.gifと思ったけど、笑もできないくらいのテンションやったわ。1日乗り放題で元とらなあかんんゆうて、
しょうもない元の取り方してしもた。
エライ目におおて、家に帰り着いた。
そしたら、あの子が来てた。
堺のクラフトフェアで、工作社に頼んでいた
バターケース
早速にバターを入れてみた。
かわいい!!
長方形だとどこにもあるから、バター一本を切って丁度収まる大きさで正方形で、とお願いした。
毎朝テーブルに出すだけで
気分があがるし、薄くて軽くてすごく気に入ってしまった。バターナイフも作って下さった。
大事に使います。有り難う。
by peach_melbaa | 2011-12-16 12:31


好きな料理を中心に日々のくらしをつづります


by peach_melbaa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シガシガ
at 2014-09-08 18:12
こおたりましたわ。
at 2014-08-30 11:26
どんより
at 2014-08-26 13:49
テスト テスト
at 2014-08-18 16:32
とげとげきゅうり
at 2014-08-17 12:09

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧