童話のパン

d0224209_2331343.jpg

以前 教室の生徒さんに「先生はスムージー飲まれませんの?」て聞かれたとき「冷たい物が大量にお腹に入るのは 無理」だったのですが、朝から 美しい緑色の 飲み物悪くないかも と、気になっていました。ある日スイッチが入って作ったところ 本当に美味しくて毎日の習慣になりました。林檎 バナナ パイナップル小松菜 に柚子を入れると 不思議に美味しいです。
パン屋さんのアンデルセンは月替わりで、童話にちなんだパンを売り出しています。今回は雪の女王 とゆうタイトルがついた素敵なパンでした。中にはオレンジピールとレーズンが入っています。次は親指姫だそうで、かわいいので是非 食べたいと思います。すぐ売り切れるんだろうなぁ。
[PR]
by peach_melbaa | 2014-01-30 23:03


好きな料理を中心に日々のくらしをつづります


by peach_melbaa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

シガシガ
at 2014-09-08 18:12
こおたりましたわ。
at 2014-08-30 11:26
どんより
at 2014-08-26 13:49
テスト テスト
at 2014-08-18 16:32
とげとげきゅうり
at 2014-08-17 12:09

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧